MOTULフラッグシップ300V
エステルコアテクノロジー採用
第八世代の300V
ル・マン24時間レースやニュルブルクリンク24時間レース、FIA GT選手権、SUPER GT、Formula NIPPON、インターコンチネンタル・ラリー・チャレンジ(IRC)でも使用実績のあるMOTULフラッグシップオイルです。エンジンを酷使するちょい乗りからサーキット走行まで幅広く対応。
- どのような場面でもエンジンを強力に保持します
- エステルの金属に吸着する性質から、ドライスタートを防ぎます
- 低燃費も実現します
- サーキット走行からちょい乗り軽自動車まで幅広く対応
300Vラインナップ
- 300V HIGH RPM 0W-20
- 300V POWER RACING 5W-30
- 300V TROPHY 0W-40
- 300V POWER 5W-40
- 300V CHRONO 10W-40
- 300V COMPETITION 15W-50
- 300V LE MANS 20W-60
/ L (工賃込み)
*各シリーズ共通
300V HIGH RPM 0W-20
徹底した摩擦低減を実現したレスポンス重視のレーシングスペック・エンジンオイルで優れた低摩擦特性によりエンジン効率を向上させ、高い省燃費性能を発揮。NA車輌専用で、小~中排気量、ハイブリッド車、高回転型エンジンに対応します。
[SAE粘度] 0W-20
300V POWER RACING 5W-30
優れた油膜保持能力とフリクションロスの低減を両立したレスポンス重視のレーシングスペックエンジンオイルで、燃焼効率の優れた最新型エンジンに使用しても、高い油膜保持性能と潤滑性能を発揮。小~中排気量、低粘度オイル指定車エンジン、高回転型エンジンに対応します。
[SAE粘度] 5W-30
300V TROPHY 0W-40
300Vシリーズに用意されている3種類の高温粘度40番の中でも極めて低フリクションでピックアップ性能に優れたレーシングスペック・エンジンオイルで、優れた低温流動性と油膜保持性能により、あらゆる環境下で性能を発揮。中~大排気量、NAからスーパーチャージャー、そして高トルクターボエンジンに幅広く対応します。
[SAE粘度] 0W-40
300V POWER 5W-40
300Vシリーズに用意されている3種類の高温粘度40番の中でレスポンス性能と油膜保持性能のバランスに優れたレーシングスペックエンジンオイルで、国産車・輸入車問わず、数多くの車種に指定されているベーシックな適用範囲の広い粘度設計。中~大排気量、NAからスーパーチャージャー、高トルクターボエンジンまで幅広く対応します。
[SAE粘度] 5W-40
300V CHRONO 10W-40
300Vシリーズに用意されている3種類の高温粘度40番の中でも極めて油膜保持性能に優れたレーシングスペック・エンジンオイルで、高負荷状況下での走行でも、高い油膜保持性能を発揮。中~大排気量、NAからスーパーチャージャー、そして高トルクターボエンジンに幅広く対応します。
[SAE粘度] 10W-40
300V COMPETITION 15W-50
過酷な条件下においても、高い油膜保持性能と油圧維持能力に優れた、レーシングスペックエンジンオイルで、大幅にエンジン出力を向上させたエンジンや高出力タイプのエンジン、そしてバルブクリアランスの広い旧型タイプのエンジンでも高い性能を発揮。大排気量車、スーパーチャージャー、高トルクターボエンジン、そして高出力チューニング車等に対応します。
[SAE粘度] 15W-50
300V LE MANS 20W-60
300Vシリーズの中で最も優れた油膜保持性能を発揮する耐久性重視のレーシングスペックエンジンオイルで、密封性や油膜、油圧保持性能を最も必要とする状況下で高性能を発揮。大排気量車、スーパーチャージャー、高トルクターボエンジン、高出力チューニングエンジン、ヴィンテージカー等に対応します。
[SAE粘度] 20W-60